メディアの手帖

このブログは、メルマガ「IDOL TODAY」の編集者である畑中 智晴が、日々のメディアの動きや最近のNEWSなどを取り上げ、コメントするブログです。 (但し、毎日更新とは限りませんので悪しからず)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の注目

色々バタバタしてすっかり更新してなかったが、新年という事で今年の注目どころを挙げておきたい。
・山本早織 
グラビア系で順調な活躍ぶりなのは彼女ぐらいだろう。今やルノンの筆頭としての活躍ぶりは見事なもの。今年は地上波レギュラーも期待したい。現時点での日テレジェニック2005の有力候補。
・聖ディオス女学園
ディオスエンターテーメントIDOL部門の現時点での中心となるプロジェクト。中でも代表メンバーの高松えりなは今年爆長の可能性十分な存在として見ていきたい。
・ピチピチパニック!
テアトルアカデミー所属の美少女タレントによるユニット。それぞれ個性あるメンバーだけに、今年も注目していきたい。

ともあれ、今年も限られたパイの中での活動という点は否めないが、今年もより一層の活躍を期待したい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatatomo.blog25.fc2.com/tb.php/4-114b24b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。