メディアの手帖

このブログは、メルマガ「IDOL TODAY」の編集者である畑中 智晴が、日々のメディアの動きや最近のNEWSなどを取り上げ、コメントするブログです。 (但し、毎日更新とは限りませんので悪しからず)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「メルマガ連動企画・IDOLプログを分析する 9」

次はJ.Bの元祖ともいうべき「L.A.ANGEL」からのメンバーであるルノンの山本早織ちゃんのブログ「やまもとさおり Girl Talk」にTBしてみよう。
山本さんは、元々は女子フットサルチームの元祖「L.A.ANGEL」のメンバーであったが、デビュー戦となった昨年のお台場カップでは現在J.Bの監督でもある袴田吉彦監督の意向もあって、「HbG」と「annmaliatore」の2チームに分割となり、山本さんは「HbG」で参戦し下位リーグで屈辱の最下位となった。その後今年3月の旧CHOOP結成で再度メンバー入りして、今やJ.Bで一番IDOL色が強いメンバーと言えそう。
また本業では既に20枚近くのDVDをリリース、98cmのバストを武器に現在もグラドルの第一線で活躍している。
数ある書き込みの中から、今回は旧CHOOP唯一の公式戦優勝となった8月の冒険王リーグの記事にTBしてみた。この優勝がCHOOPとして唯一となったのは少し寂しいが、次の10月大会で早くもJ.Bとしての初優勝も期待できるだけに、山本さんの活躍にも期待したい。
そしてJ.Bのゴレイロとして、また先日終了した12代目ミニスカポリスとしても活躍した初代ミスマリンちゃん準GPの三宅梢子さんのブログも紹介しておこう。(こちらはTBを受け付けていない関係で紹介のみ)
◇casTY内のShoko's Room
http://mycasty.jp/ichigomilk/index_home.html
◇Shoko's Room内のブログ
http://mycasty.jp/ichigomilk/index_blog2.html

最後に、新生・chakuchaku J.b(通称・J.b)の公式ブログを紹介しておこう。袴田吉彦監督が2003年に蒔いた「L.A.ANGEL」が、「HbG」と「annmaliatore」に分かれ、そしてその中から選抜されて「CHOOP」となって、初のリーグ戦制覇の実績を携えてここに「chakuchaku J.b」に進化した事になる。発足と同時に新たに3名のメンバーが加わり(注目は三宅梢子と同系列となる横張紫穂莉と、あじゃと同じアンセムの土方みなみ)、総勢15名編成となった。
◇chakuchaku J.bの公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/chakuchakujb/
スポンサーサイト

コメント

参考

遅ればせながら参考までに
◇「やまもとさおり Girl Talk」
http://blog.livedoor.jp/saori10eiko/
◇山本早織の公式ページ
http://www.yamamotosaori.net/

  • 2005/10/21(金) 00:26:25 |
  • URL |
  • 畑中 智晴 #LUTXJnHw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatatomo.blog25.fc2.com/tb.php/24-14bfd185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。