メディアの手帖

このブログは、メルマガ「IDOL TODAY」の編集者である畑中 智晴が、日々のメディアの動きや最近のNEWSなどを取り上げ、コメントするブログです。 (但し、毎日更新とは限りませんので悪しからず)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「メルマガ連動企画・IDOLプログを分析する 5」

今回からは、以前にも「IDOL TODAY」本誌でも取り上げたCSの番組「ミュージックアイドルバトル」(MIB)出演メンバーのブログにTBしてみる事にした。現在のMIB第3期メンバー5人のうち、3人がブログを開設しているが、その内最古参の高松えりなのブログはコメントのみ受付という事で、ここでは紹介のみに留めておく。
◇高松えりなのブログ「すまいる」
http://blog.livedoor.jp/erincoblog/
今回は7月からのメンバーの1人・横井美奈子のブログにTBしてみた。
☆プロフィール
本名・同じ 1983年8月25日北海道生まれ 乙女座・不明 160/86/56/86
所属事務所・ヴェスパプロモーション

TB先の記事は、9月18日に秋葉原の石丸電気SOFT2で行われたMIB10月放送分の収録の報告である。(なんと彼女はこれがアキバデビューだそうな)
彼女は8月からMCになった矢部美穂と同じ北海道出身、これまではグラビアでの活躍が多かったが、今回のレギュラーを期に映画や舞台にも範囲を広げていきたいと意気込んでいる。
北海道東部の帯広出身の彼女だが、実績を考えるとこれまで札幌周辺出身が多かった道産子女性タレントの中では異色の存在ともいえる。今後のステップアップに期待したい。

◇横井美奈子のデビログ
http://ameblo.jp/devilog/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatatomo.blog25.fc2.com/tb.php/20-2fdaf860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。