メディアの手帖

このブログは、メルマガ「IDOL TODAY」の編集者である畑中 智晴が、日々のメディアの動きや最近のNEWSなどを取り上げ、コメントするブログです。 (但し、毎日更新とは限りませんので悪しからず)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「メルマガ連動企画・IDOLプログを分析する 4」

フロンティアコーポレーションシリーズの締めくくりは、鹿児島出身の永田美穂さんを取り上げる。
☆プロフィール
本名・同じ 1984年10月1日鹿児島県生まれ 天秤座・B型 164/83/58/83

今年の「三洋イメージガール マリンちゃんを探せ!2005」オーディションで見事最終選考まで勝ち上がった彼女、惜しくも入賞はならなかったが、大いに存在をアピールした。在阪事務所であるフロンティアコーポレーションがあえて全国規模のオーディションに参加した背景には、現役newnew2人が事務所の先輩にいる中で、同じように神戸のノイエが輩出したnewnewメンバーがその後一気にブレイク(例・見事ミスマガのセミファイナリストになった北神朋美)した事もあり、それにあやかろうという狙いがあったと見ていいだろう。
そんな永田さんは、現役newnew2人に続こうと第5期newnew選出オーディションである「newnewモバイルオーディション」の本選第3回に参加したが、TB先の記事にある通り、残念ながら最終選考に進出できなかった。
しかし永田さんは12月に1stDVDのリリースが決定して、先日上京して撮影をこなし、もう1つのTB先記事によれば現在沖縄でロケ中だそうな。
(何と誕生日はロケ先で迎えるとの事、羨ましい・・・)

果たして薩摩おこじょが在阪でどこまで活躍できるか?これからの永田さんに期待しつつ、1stシリーズの締めくくりとさせて頂く。

◇永田美穂のブログ
http://miho.wablog.com/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatatomo.blog25.fc2.com/tb.php/18-5de1199b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。