メディアの手帖

このブログは、メルマガ「IDOL TODAY」の編集者である畑中 智晴が、日々のメディアの動きや最近のNEWSなどを取り上げ、コメントするブログです。 (但し、毎日更新とは限りませんので悪しからず)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「メルマガ連動企画・2の番外」

本人の記事にTBしないのも可哀想なので、もう1つTBしたのが18日にトップジャパン日本橋店で行われたnewnewイベントの記事。
今回はnewnewのイベントという事で、マホイミーとしてではなく、マホイミーの21世紀での姿である妄想アイドル・西浦真帆として登場という事になった。
残念な事に「りえむら」は月内の放送が最終回となるが、newnew自体は南海キャンディーズ司会の後番組にそのまま引き継ぎという事になりそうだ。(ただ1つ問題があって、筆者はCSの京都チャンネル経由で週遅れで見ているが、この南海キャンディーズの番組も京都チャンネルで放送されるのか?あるいは終了を期に打ち切り?という事で、今それを心配している)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatatomo.blog25.fc2.com/tb.php/16-5ea69679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。