メディアの手帖

このブログは、メルマガ「IDOL TODAY」の編集者である畑中 智晴が、日々のメディアの動きや最近のNEWSなどを取り上げ、コメントするブログです。 (但し、毎日更新とは限りませんので悪しからず)

スポンサーサイト


旧ブログの新装オープン


autopageを使用していた旧ブログですが、本日から個人ブログ「落書き自由帖」として新装オープン致しました。(なお、旧ブログの書き込み等は全て当ブログへ移行しました)今後ともよろしくお願い致します。


(なお、この記事はブログ投稿支援ソフト「BlogWrite」で作成しました)
ブログを書くならBlogWrite
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatatomo.blog25.fc2.com/tb.php/14-dfff68b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新装オープン

この度、ブログ「メディアの手帖」は以下のリンク先メディアの手帖に引っ越しました。AutoPageのブログは、今後畑中 智晴の個人ブログ「落書き自由帖」として運用していきます。(なお、旧「メディアの手帖」の書き込み等は全て新ブログへ移行しましたので、そちらをご覧下

  • 2005/09/18(日) 17:15:07 |
  • 落書き自由帖

FC2Ad

