メディアの手帖

このブログは、メルマガ「IDOL TODAY」の編集者である畑中 智晴が、日々のメディアの動きや最近のNEWSなどを取り上げ、コメントするブログです。 (但し、毎日更新とは限りませんので悪しからず)

スポンサーサイト


ブログアドレスが変更になりました

現在連載中の「メルマガ連動企画・IDOLプログを分析する」の
記事作成中に、第1回で登場の石井寛子さんのプログへのトラックバックが
受け付けられないという現象が発生しました。こちらで調べたところ、
どうやらこれまで使用していた「AutoPage」が一部のブログへのトラックバックに反応しない事が判明しましたので、急遽別のブログである「FC2ブログ」に変更する事になり、先ほどまで旧AutoPageの記事及びコメントのインポート作業を行いました。(残念な事にAutoPageはログに対応しておりませんので、一回手動で書き込みを行ってログを出力し、そのログを元に記事やコメントの移し変えを行いました)
新しいブログは、できるだけ前のブログと同じスタイルを目指して設定しましたが、旧AutoPageで利用してきたRSSがまだうまく利用できない状況ですので、当面は旧ブログは保管しておき、当ブログの方で記事をUPしていきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatatomo.blog25.fc2.com/tb.php/13-3293cefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

