メディアの手帖

このブログは、メルマガ「IDOL TODAY」の編集者である畑中 智晴が、日々のメディアの動きや最近のNEWSなどを取り上げ、コメントするブログです。 (但し、毎日更新とは限りませんので悪しからず)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフトーナメントにグレードを付ける・女子編

次は2008年は実に38試合行われる女子プロトーナメントの格付けを紹介しよう。何せ38試合もある事もあって、格付け(特にL2・L3)は迷ったが、ピラミッド形成という意味で上位格付けはかなり絞らせて頂いた事を前もってお断りしておく。

(2008年5月11日追記)
「JLPGA AUSTRALIAN CHAMPIONSHIP(仮称)」が、何とサブプライムローン問題でスポンサーが付かず中止となり(おそらくは金融関係でスポンサーを予定していたのか!?)、またこの日終了した「ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ」が3年シード付き大会であった事が判明した事により、当初作成分から修正を行っている。
【“ゴルフトーナメントにグレードを付ける・女子編”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

ゴルフトーナメントにグレードを付ける・男子編

今や日本のプロゴルフツアーは男女問わず結構人気が出てきた。しかしもう1つインパクトに足らない面も否めないだろう。そこでここにファンの立場から男女のプロゴルフトーナメントにグレード(格付け)を行ってみようと思う。
・男子はM、女子はLで表記し、それぞれ1~3まで各3段階の格付けを付ける。
・各格付けは
1-重要な公式戦(日本オープンなど)
2-1以外で特に重要な試合
3-それ以外の試合
に分類した。
【“ゴルフトーナメントにグレードを付ける・男子編”の続きを読む】

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。