メディアの手帖

このブログは、メルマガ「IDOL TODAY」の編集者である畑中 智晴が、日々のメディアの動きや最近のNEWSなどを取り上げ、コメントするブログです。 (但し、毎日更新とは限りませんので悪しからず)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「メルマガ連動企画・IDOLプログを分析する 16」

「日本オタクIDOL4天王+1」シリーズの締めくくりは、デジドル5期生出身・元MONDOGIRLSメンバーである現在はグランドスラム所属の葉里真央のブログ「葉里真央のハリマオ」にTBしてみよう。
葉里は富山出身、北陸出身のタレント自体非常に珍しいが、そんな中DDプランニング時代の葉里のキャラはかなり強烈なものがあった。そんな彼女も今年急病でしばらく休養していたが、7月に所属先を現在のグランドスラムに移籍して再始動、最近これまでのブログから引越ししたのがこの「葉里真央のハリマオ」だ。
事務所が代わっても、キャラのすごさは相変わらずで、迷った末にTBした記事は、1日の仕事が終わった後の風呂へ向けて5袋の入浴剤を買ったという記事だが、「~ポヨポヨ」という文章から彼女のキャラの凄さを感じ取ってほしい。
【“「メルマガ連動企画・IDOLプログを分析する 16」”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:芸能人のブログ - ジャンル:アイドル・芸能

「メルマガ連動企画・IDOLプログを分析する 15」

シリーズ4回目は、岩手出身でガンダムのプラモデル好きの「ガンプラオタク」ことジャパンミュージックエンタテイメント(JMO)所属の類家明日香ブログで、彼女主演のネットシネマ「SLIM SIZE ME!!」との連動ブログ「類家明日香 ダイエットはじめました。」にTBしてみよう。
デビュー当時から62cmというウエストの太さから「樽ドル」なる呼ばれ方をされてきた彼女も、遂にダイエットを決意する事になった。元々は彼女が主演のネットシネマで主人公が恋のためにダイエットを決意する事になり、その流れから類家自身3ヶ月をかけてダイエットに励む事になったのだが、ブログではその類家自身のダイエットの様子や日常の日々が紹介されている。
今回TBした記事は2つ、1つは日曜日に銀座でオーディションを受けた際にWINSの行列を見て、ディープインパクトは速いという話を聞いてノリの良さから単勝馬券を初購入、見事当たったという話。見事!?単勝元返しながら初的中となった。
【“「メルマガ連動企画・IDOLプログを分析する 15」”の続きを読む】

テーマ:芸能人のブログ - ジャンル:アイドル・芸能

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。