メディアの手帖

このブログは、メルマガ「IDOL TODAY」の編集者である畑中 智晴が、日々のメディアの動きや最近のNEWSなどを取り上げ、コメントするブログです。 (但し、毎日更新とは限りませんので悪しからず)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「メルマガ連動企画・IDOLプログを分析する 14」

3回目は、大のモー娘。オタクIDOLで、自身も4人組ユニット「姫」と富澤恵理とのデュオ「わたあめ」で活躍中の浦 えりかのブログ「えりかぶろぐ。」にTBしてみよう。
浦 えりかは本名・浦 絵理香、前芸名・水原鈴花といえば初期のパジャマレンジャーのメンバーとして活躍していた事が知られているが、当時の所属先であったネビュラプロジェクトとの契約満了を期に一旦本名に戻っていた。今年に入って名部分の漢字をひらがなに変えて、ユニット「姫」のメンバーとして再始動。7月には親友の富澤恵理がメンバー入りし、9月には浦・富澤コンビのユニット「わたあめ」がデビューしたばかり。
元々前芸名時代からモー娘。には非常に詳しかった彼女だが、最近はあまりモー娘。話はブログでも聞かれなくなり、今年から短大生になった事もあって学校の事とかが話の主流になりつつあるようだ。そんな中からTBしたのは、何と富澤と中川翔子と中川・浦の共通の知人とのダブルデートが実現したという記事(富澤恵理のブログ「エリブログ」の同様の記事にもTB。ちなみに富澤は大のカレー好きだそうな)。それにしても友達とは貴重なものという印象を見せ付けられた記事である。
スポンサーサイト

テーマ:芸能人のブログ - ジャンル:アイドル・芸能

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。