メディアの手帖

このブログは、メルマガ「IDOL TODAY」の編集者である畑中 智晴が、日々のメディアの動きや最近のNEWSなどを取り上げ、コメントするブログです。 (但し、毎日更新とは限りませんので悪しからず)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「メルマガ連動企画・IDOLプログを分析する 1」

今回から、メルマガ「IDOL TODAY」と連動して、IDOLのブログにトラックバックしながら、そのIDOLの分析を行ってみたい。
まず今回から4回に渡って、数ある在阪事務所の中から今注目の1つ「フロンティアコーポレーション」所属の4人の分析を行う。第1回は筆頭タレントで、三菱ROARガールとして活躍する傍ら、ABC「おはよう朝日です」の「トレンドエキスプレス」のレポーターとしても活躍中の石井寛子さんを取り上げたい。
☆プロフィール
本名・同じ 1984年9月14日大阪府生まれ
乙女座・A型 162/82/60/85

トラックバック先の記事は、彼女の誕生日に仕事仲間からお祝いを受けている様子であるが、実績的にもフロンティアの筆頭という立場でもあるが、後輩の追い上げが非常に強い現状では、彼女にももっともっとがんばって欲しいところではある。そんな彼女だが、11月の大阪モーターショーのイメージガール的存在である「ナビメイト」の一員となっており、その点からも後輩たちの良き見本として注目を集めそうだ。
フロンティア躍進のある意味原動力という意味から、石井寛子に対する期待は大きいといえそう。

◇石井寛子のブログ
http://hiropon.wablog.com/
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。