メディアの手帖

このブログは、メルマガ「IDOL TODAY」の編集者である畑中 智晴が、日々のメディアの動きや最近のNEWSなどを取り上げ、コメントするブログです。 (但し、毎日更新とは限りませんので悪しからず)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特選!おすすめ品のご案内

サイドバーに設置しております「特選!おすすめ品」は、「もしもドロップシッピング」との提携によるお買い得品が続々登場しております。長らく取り扱い商品が少なく、ご迷惑をおかけしておりましたが、この度多数の有名商品を取り揃えまして、ご来訪をおまちしております。
スポンサーサイト

テーマ:お買い得情報&SALE! - ジャンル:アフィリエイト

旧ブログの新装オープン


autopageを使用していた旧ブログですが、本日から個人ブログ「落書き自由帖」として新装オープン致しました。(なお、旧ブログの書き込み等は全て当ブログへ移行しました)今後ともよろしくお願い致します。


(なお、この記事はブログ投稿支援ソフト「BlogWrite」で作成しました)
ブログを書くならBlogWrite

ブログアドレスが変更になりました

現在連載中の「メルマガ連動企画・IDOLプログを分析する」の
記事作成中に、第1回で登場の石井寛子さんのプログへのトラックバックが
受け付けられないという現象が発生しました。こちらで調べたところ、
どうやらこれまで使用していた「AutoPage」が一部のブログへのトラックバックに反応しない事が判明しましたので、急遽別のブログである「FC2ブログ」に変更する事になり、先ほどまで旧AutoPageの記事及びコメントのインポート作業を行いました。(残念な事にAutoPageはログに対応しておりませんので、一回手動で書き込みを行ってログを出力し、そのログを元に記事やコメントの移し変えを行いました)
新しいブログは、できるだけ前のブログと同じスタイルを目指して設定しましたが、旧AutoPageで利用してきたRSSがまだうまく利用できない状況ですので、当面は旧ブログは保管しておき、当ブログの方で記事をUPしていきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。